

元祖Hop Filter 登場!


料理ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

banner_02.gif ← ここをポチッとね!





090804hop.jpg


Hop摘みしちゃいました!
鷺沼で♪

昨年から我が家で育てはじめているアメリカホップ達。
片手で数え終えてしまう程しか収穫出来なかった昨年に比べて、
今年は見事な花のつきっぷり♪

特に今日摘んだWillametteは、
大振りな上に、ルプリンた~っぷりで香りも最高!

そこで急遽あるイベントを企画しちゃいました。
その名も、

『鷺沼Harvest Randall /
Willamette イベント!!』


2009年夏。
あの、元祖 Hop Filter ランドル君が、
沈黙を破って久々の登場です!!!

鷺沼で収穫された、フレッシュな Willamette Hop。
これを生でランドル君に詰め込んじゃいます!
そしてなんと!
このランドル君に通すBEERに選ばれたのは、
『Southern Tier un-earthly Imp.IPA』

すごいですコレ!なんとも贅沢すぎるイベントです♪

【日時】8月7日(金)19:00 ~23:30

この日、一晩限りのイベントです!

※BEERがなくなり次第終了となります。
※パイントサイズのみの販売とさせていただきます。
※食べ物・飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

