

夏から休み


料理ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

banner_02.gif ← ここをポチッとね!





090713yasumi.jpg


Bar Sal'sよりお知らせがあります。

鷺沼のBar Sal's。
今年に入り、めでたく10周年を迎えたわけですが、
なんと!なんと、なんと。。。

いろいろ、もろもろな事情により、
来月、8月の後半より、
しばらくの間、お休みさせていただく事になりました。

『夏休み』???
じゃなくて『夏から休み』です。

いつから再開出来るかは、まだまだ未定です。

いつから休みに入るのか、
ちゃんとした日程が決まり次第、
またblog上でお知らせします。

Comment

No title

ええええ~マジで?
なんで?どれくらいお休み?って私は日本にいないからアレだけどさ。
このまま閉まるわけじゃないよね~(泣)

No title

takakoちゃん

マジです!
写真のような街にでも逃亡しようかと思って。。。
な~んて出来たら幸せだけどね~。
今日、明日中にメール入れるね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

