FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツコーナー



081127ts1.jpg


先月から、Bar Sal'sにTシャツ&グッズコーナーが完成しました♪
出入り口横左手に設けられたTシャツコーナー。
「いつからTシャツ屋になっちゃったの?」といった感じです(笑)。
アメリカのブルワリーTシャツを中心に、
帽子やグラス、ベルトバックルなども販売しています。
もちろんBEERだけでなく、
Bourbonグッズコーナーも計画中なのでお楽しみに♪


081127ts4.jpg


そして記念すべき『 YUKIのオススメTシャツ第一弾!』はコチラ。
泣く子も黙る?!GUMBALL HEAD Tシャツです。
そうです、Sal'sでも大人気!アメリカのウィート部門でも大人気!な、
Three Floyds の Wheat Beerキャラである、
あの Gumball the Cat のTシャツ。
可愛いような、可愛くないような。。。
ネコのような、ブタのような。。。(ネコです!)
でも、なぜかどこか惹かれてしまうGumball君。
前回入荷した時には、
あっという間に完売してしまったという幻のGumball T。
是非とも日本でGumball旋風を巻き起こそうと、
今回は嬉しいちょっと多めの入荷です♪


081127ts2.jpg


MENS は茶色、 Ladysは黒となっています。


081208st1.jpg


Tシャツだけでなくグッズの方も人気です♪


081208st2.jpg


とくにこちらが大人気!STONEのニット帽。
今の季節に嬉しいです♪
しかも、嬉しいリバーシブル♪
赤と黒の2色を用意していたのですが、あっという間に売れていき、
今ではこの赤のニット帽、ラスト1枚となりました。
「欲しい~!」と言う方はお早めに~。


081208st3.jpg 081208st4.jpg


ニット帽以外にも、キャップも充実しています。
STONEのものが中心ですが、Green FlashやGoose Islandのキャップもあり!


081208st5.jpg


中でも私の一番のオススメはコチラ!
STONEのガーゴイル君ベルトバックル。
見た目の通り、重みもあってかなりゴツイです。
でも、一番注目して欲しいのは、彼の左手部分。
なんと、この部分が栓抜きになっているんです!!
コイツをつけていれば、これからの忘年会季節、
みんなの注目を集める事間違い無しです♪
実際アメリカで、これをつけている女性がいましたが、
か~なりカッコ良かったです。


081208st6.jpg


パイントグラスも相変わらず大人気です♪
こちらはSTONEの新作パイントグラス、Ruination I.P.A柄。
ホップの絵柄がステキです。


081208st7.jpg


そしてこちら。
同じくSTONEのパイントグラスですが、12周年記念の限定グラスです。
アメリカでも、すでに売り切れだそうです。
アメリカBEERファンなら、これは買っておかないと!

これらのグッズはBar Sal'sにて販売中!
「遠くてどうしても店まで来れない!」と言う方の為に、
メールでの受付もしますので、barsals@hotmail.co.jp までご連絡下さい。
(必ずこちらからの返信メールが届くように設定しておいてください)
 

ブログランキング参加中です!
banner_02.gif 応援よろしくお願いします!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。