

夏から休み


料理ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

banner_02.gif ← ここをポチッとね!





090713yasumi.jpg


Bar Sal'sよりお知らせがあります。

鷺沼のBar Sal's。
今年に入り、めでたく10周年を迎えたわけですが、
なんと!なんと、なんと。。。

いろいろ、もろもろな事情により、
来月、8月の後半より、
しばらくの間、お休みさせていただく事になりました。

『夏休み』???
じゃなくて『夏から休み』です。

いつから再開出来るかは、まだまだ未定です。

いつから休みに入るのか、
ちゃんとした日程が決まり次第、
またblog上でお知らせします。


『家でも店でも極上のビールを飲もう!』


料理ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

banner_02.gif ← ここをポチッとね!




090701gokujou.jpg


今発売中の、
『家でも店でも極上のビールを飲もう!』

★アメリカビールのページで、Bar Sal'sが紹介されています♪

マイケル野村が『No Rule』というコラムを書いています。

★この本の企画『極上のビールを造ろう』のコーナーで造られた、
 『天使の苦み』(ルビーグレープフルーツIPA)が、
 Sal'sで飲めます!飲めちゃいます!!

 このBEERが飲めるのは、
 今開催中の富山で行われている『タナバタビアフェス』、
 舞浜の『ロティズ・ハウス』『オールド・オウル』、
 そして、鷺沼の『Bar Sal's』のみ!

 7月7日(火)より開栓します。

 7月8日(水)には、
 ハーヴェストムーンの園田さんも来店予定です。
 園ちゃんと一緒に飲みましょ~う♪


~おまけ~

090701book3.jpg


昨年、
見事に長野方面の侵略(?!)を成功させたマイケルですが、
お次ぎの侵略場所はなんとココ!でした(笑)。

