

ハムと野菜のStuffed Bread



090831sb1.jpg


久しぶりに『ハムと野菜のStuffed Bread』
なんて作っちゃいました♪
Sal'sのオープン当時は良く出していたんですけどね。
実はコレもマイケル・ママが教えてくれた
料理
のひとつ。

クリームチーズと、
細かく刻んで炒めた野菜とハムを混ぜ合わせて作ったフィリングを、
中身をくり抜いたフランスパンの中に詰めたものです。

作り方もとっても簡単だし、
パーティー料理としても使えてとっても便利。


090831sb2.jpg


この『ハムと野菜のStuffed Bread』には、
黒ビールやバーレーワインなんかが
合うと思うのですが、
今回はとってもニガニガでホッピーな
Port Brewingの『HOP 15 Double I.P.A』
に合わせてみました。
樽を開栓してから1週間目のHOP 15 Double I.P.Aは、
ほんのり甘味が出てきていて、
Stuffed Breadとの相性は、なかなか良いです♪

『Hop 15 』
< Brewed by >Port Brewing Company / The Lost Abbey
< Style/ABV > American Double / Imperial IPA / 10.00% ABV


